F1のある暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 琢磨、三度トロ・ロッソをドライブへ!

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

佐藤琢磨が三度(みたび)トロ・ロッソをドライブする!

5月のスーパーアグリ撤退以来、F1への復帰を目指して努力を続けている琢磨だが、
念願のレースシート獲得に向けて、また一歩近付いたと言えるかもしれない。

F1−Live.comが伝えるところによると、来週行われるヘレステストにおいて、
琢磨は2日目となる12/10(水)と3日目の12/11(木)に再びトロ・ロッソのマシンを駆るようだ。

9月、11月と2度のテストドライブの機会を得、
特に先月のバルセロナでは1日半の走行をともにタイムシートのトップで終えることに成功している琢磨。

それだけに、シート獲得の期待が高まるのを抑えられない!

今回のヘレステストには、
ほぼレースシート獲得が確定的と見られているセバスチャン・ブエミと
今年のレギュラードライバー、セバスチャン・ブルデーも同じく参加することが明らかになっている。

参加メンバー的には、前回のバルセロナと同じだ。
チームのドライバーセレクションもますます激しさを増す予感。

なお、ブエミは3日間全て、ブルデーは琢磨と同じく2日間の参加ということらしい。
このことからも、ブエミのシート獲得の可能性の高さが感じられる。
やはり、琢磨のライバルはブルデーか。

ただ、いまだテストドライブは実現していないものの、
ブルーノ・セナとルーベンス・バリチェロも相変わらず候補からは外すことは出来ないようだ。

まぁ、いろいろ考えても仕方がないので、
琢磨には自らの走りを周囲にアピールできるよう全力を挙げてもらいたい。


今日も一緒にF1を楽しみましょう!

↓いつも応援ありがとうございます。よろしければ、クリックをお願いします。
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琢磨、三度トロ・ロッソをドライブへ! F1のある暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる