F1のある暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読者のみなさまへ

突然かつ誠に勝手ではありますが、この度、当ブログの更新を終了することを決断しました。
今後は、『F1のある暮らし 〜夢を実現するブログ』として、第2期の活動(?)に移っていこうと考えています。

当ブログは2005年9月5日以来、基本的に1日1件ペースで合計1164件の投稿をさせて頂きました。

当ブログは、
F1大好きの自分が、レース結果や最新ニュースを読者のみなさんと共有し、F1の魅力を感じて頂くことで、
日本でのF1人気を盛り上げ、2010年に訪れると勝手に想定している第3次F1ブームにつなげられれば
と考えて、始めました。

2008年は日本のF1にとって激動の年となりました。
5/6(火)のスーパーアグリ撤退、そして12/5(金)のホンダ撤退発表と2チームが撤退を余儀なくされました。

そのような状況ではありますが、自分には夢があります。
 ・F1を日本の文化に定着させること
 ・スーパーアグリを復活・発展させること
です。

自分に何ができるか、どこまでできるか、現時点では全くわかりません。
でも、できることから、1歩1歩実行して行こうと思いました。

その夢の実現過程(?)を共有させて頂くために『F1のある暮らし』を全面リニューアルすることを決断しました。
従来通り、F1の魅力を感じられるコンテンツもお届けできればと考えています。

実は、これは以前から考えていたことで、奇しくも決断した日はホンダ撤退と同じ12/4(木)!
もう、これは運命かと・・・

ここまで、みなさんのアクセスに励まされ、続けてくることができました。
本当にありがとうございました。

これからは、リニューアルした、『F1のある暮らし 〜夢を実現するブログ』でお会いできればと思います。

今後ともよろしくお願いします。

しゅんじ


今日も一緒にF1を楽しみましょう!

↓いつも応援ありがとうございます。よろしければ、クリックをお願いします。
人気blogランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました F1のある暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる