アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「個人ネタ」のブログ記事

みんなの「個人ネタ」ブログ

タイトル 日 時
ありがとうございました
ありがとうございました 読者のみなさまへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:12
スタンダードエンジンに思う・・・
スタンダードエンジンに思う・・・ 先日、FIAが2010年からの導入に向けて、 スタンダードエンジンのサプライヤーの入札を開始する旨のリリースを発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:06
F1カフェがオープン!
F1カフェがオープン! F1−Live.comによると、日本の六本木にF1をテーマにしたカフェがオープンしたという。 しかも、世界初となるFOM公認と言うからその本気度がうかがえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 23:48
読者の皆さまへのお詫び
いつも”F1のある暮らし”を楽しんで頂きありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 16:29
プロフェッショナル・ファン?
プロフェッショナル・ファン? 今日、気になる記事を見つけた。 ジャーナリスト志望の男子学生が”プロフェッショナル・ファン”に選出されたというものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:57
「F1 疾走するデザイン展 」にて
「F1 疾走するデザイン展 」にて またまた、個人ネタにおつきあい下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:55
はじまり
はじまり 今日は、おもしろそうなネタも無かったため、 自分がF1に惚れたいきさつについて書かせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:26
夢の宣言!
夢の宣言! いつもご愛読頂きありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:43
2008年のF1はおもしろい!
2008年のF1はおもしろい! 昨日、2008年の開幕戦が終了したばかりではあるが、ここに断言してしまおう! 今シーズンのF1はおもしろい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:08
衝撃の中野信治との出会い!
衝撃の中野信治との出会い! 本日は、たまに訪れるプライベートネタにお付き合いください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/09 23:32
アクセス数に見る、今年の10大ニュース!
アクセス数に見る、今年の10大ニュース! いよいよ今年もあとわずかとなりました。 当ブログでも世間の例に漏れず、今年の10大ニュースをお伝えしたいと思います。 なお、ランキングは各記事のアクセス数で判断しています。(読者が選んだ...みたいな。) 10位から発表と思ったが、9位が同数のため、9位から発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 18:06
”F1のある暮らし”の楽しみ方
”F1のある暮らし”の楽しみ方 今日は、あまりいいネタがなかったんで、 このブログのタイトルでもある”F1のある暮らし”の自分の楽しみ方を紹介させてもらいます。 まず、F1のイベントがある時は、フリー走行、予選、決勝とすべて生でチェックします。 (スカパーで見てます。) 最近はあんまりやってませんが、かつては勝手に順位予想を立てて楽しんでましたね。 (まぁ、あんまり当たりませんでしたが...) ただ、こんな楽しみ方は、多くの方がされてるんじゃないでしょうか? 自分の楽しみ方は、日々の暮らしの中でもF1を楽しむこと... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/24 23:27
カンガルーTV使用感
カンガルーTV使用感 今さらではあるが、これまで書く機会がなかったので書かせて頂こう。 自分が富士に観戦に行ったことはすでにここでも書いたが、 実は、そのときにカンガルーTVを初体験してきた。 カンガルーTVとは、ご存知の方も多いとは思うが、 サーキットで使用する携帯TVのことで、国際映像の受信はもちろん、 そこに現れない順位、セクタータイムを含めたラップタイム、各ドライバーのベストタイム、 セレクトしたドライバーの車載映像のモニタ、ラジオの受信といった 機能が得られるツールである。 携帯するにはもう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 00:43
来い!第3次F1ブーム!
来い!第3次F1ブーム! 本日は特に目ぼしいニュースも見当たらなかったので、 最近個人的に考えている第3次F1ブームについて書かせて頂きたい。 一応、第3次という前に、1次と2次を整理しておくと、ざっくり下記の通りである。 第1次:1970年代後半。富士スピードウェイで初めてF1を開催したことに端を発するブーム。 第2次:1980年代後半。日本人初のレギュラードライバー、中嶋悟の参戦や      無敵のホンダ、セナ・プロの対決の時代。 で、第3次である。 現在、F1にはホンダ、トヨタのワークスに加え、プライ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 01:29
カーナンバー27
カーナンバー27 本日は個人的な話にちょっとお付き合いを頂きたい。 最近、引越しをした。 これを機に愛車のナンバープレートも変更しなければならなくなった。 新車で購入以来13年目を迎える我が愛車のプレートナンバーはさすがに愛着があるため、 できれば変更したくなかったのだが仕方があるまい。 と思って、手続きを調べるために陸運局のWEBサイトを見ていたらいいものを見つけた! ”希望ナンバー”の申し込みだ。 以前は新車購入時にしかできなかった希望のプレートナンバーの申し込みが、 登録済みの車輌に関しても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 00:49

トップへ | みんなの「個人ネタ」ブログ

F1のある暮らし 個人ネタのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる